今週のお題「鬼」 昨日は節分と言う事で、大人になってくると、つい行事事を忘れてしまうもので、コンビニがそれを気付かせてくれる。 帰りにファミマで恵方巻 と節分スイーツ が50円引きになっていて、両方買ってしまって、北北西を向いてかぶりつきなが…

#ジューシーメンチカツ #厚切りハムカツ

日頃ファミリーマートを利用する中、ファミペイのアプリは欠かせない。 火曜日に、アプリにクーポンが届くのだが、最近は無料クーポンが少なくて残念だな、と思いつつも、安くなるならと、今日までのクーポン、ジューシーメンチカツと厚切りハムカツを買って…

#いちご収穫祭

ポカポカ陽気に、#いちご狩り に行きたいな〜、と、こんなご時世 今年も我慢で #お家で過ごそう #ファミマのいちご収穫祭 は明日までだよ 大人気のバタービスケットサンドに 、あまおう苺味が出ました幸せ感倍増です 北海道産牛乳のプチシュークリームにも、…

暑くなったらサラダ系

暑いと食欲無いしね、やっぱりサラダ系がいいですよね、ついでで言えば、夏バテ対策になる様な物❗ おとといまでファミマでサラダ系買うと伊藤園の野菜ジュー黒酢で活性などの無料引換券が貰えるキャンペーンやってたのてで、これは2重に体に良いと、ランチに…

どんなラーメン系がいい❓

美味いもん食っちゃった❗久々大ヒット✨ ねぎ盛冷やしチャーシューソバ 暑い夏にピッタリの、スタミナ付きそう✨ とにかくネギがいい❗チャーシューがいい❗方や、 美味そうに見えるんだけどなー、何だろなー味付けが濃すぎるのかなー。きざみ生キャベツがだんだ…

やる気が出ない時に GODIVAフラッペ

今週のお題「やる気が出ない」 気になってたGODIVAフラッペ ちょい高めだけど、ファミペイクーポンで安くなるから買ってみた カチカチすぎてほぐれなくて、途中で諦めてミルク入れてしまった。 あーあ。昼の暑い時に買って、よーくもみほぐしてからミ…

チーズインファミチキ グリルロールチキン明太チーズ

昨日から発売のチーズインファミチキと、グリルロールチキン明太チーズ 普通に見えるけど チーズがとろっ少しチーズの分チキンが薄かったのがさみしかった。 グリルロールチキン明太チーズは、おかずにしたい一品。片手に食べ歩きより、お家でスライスして、…

母の日 すみっこぐらし ガーナ

ガーナのチョコレート2個ですみっこぐらしのカワイイ母の日ノートget❗もちろんファミマ あ、1個は食べちゃいました 5/10まで。あるとこにはまだ沢山ある❗

クラフトボス

クラフトボス2本買うとteabaseが貰えるキャンペーンは月曜日まで❗ クラフトボスは珈琲、カフェラテでも。 今回は、先週のクラフトボス買うと、新発売の、クラフトボスフルーツティーが貰えるキャンペーンのクーポンを使ってゲット❗もっと買っとけば良かった…

クリスピーチキン ハバネロホット

やっと食べたい時に売ってる様になったかな❗ 辛さが辛めだけど、食べれ無い程でなく、丁度いい。疲れてて元気出ない時、小腹にサクッと入れるのがオススメ。 さっと食べ歩きサイズだね

再登場! クリスピーチキン

新発売からすぐに消えたクリスピーチキンがまた発売されてるが、また数量限定らしくて遅く行くと出会えない。 そのままでもカリカリっとウマーだか、 挟むだろっ!!! 今まで全種類挟んだ中で、一番タルタルとバンズと相性いいと思ったわ

お母さん食堂 チーズインハンバーグ

先月famipay3000チャージしてgetしたチーズインハンバーグ。 安定のプリマハム。 開けないで、レンジに立てて温めらるれのが手が汚れないで便利。 封を切って皿に落とすと、素人でも綺麗にソースが載って感動! チーズはどんなかなと切ってみる パッケージの…