2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くなったらサラダ系

暑いと食欲無いしね、やっぱりサラダ系がいいですよね、ついでで言えば、夏バテ対策になる様な物❗ おとといまでファミマでサラダ系買うと伊藤園の野菜ジュー黒酢で活性などの無料引換券が貰えるキャンペーンやってたのてで、これは2重に体に良いと、ランチに…

どんなラーメン系がいい❓

美味いもん食っちゃった❗久々大ヒット✨ ねぎ盛冷やしチャーシューソバ 暑い夏にピッタリの、スタミナ付きそう✨ とにかくネギがいい❗チャーシューがいい❗方や、 美味そうに見えるんだけどなー、何だろなー味付けが濃すぎるのかなー。きざみ生キャベツがだんだ…

やる気が出ない時に GODIVAフラッペ

今週のお題「やる気が出ない」 気になってたGODIVAフラッペ ちょい高めだけど、ファミペイクーポンで安くなるから買ってみた カチカチすぎてほぐれなくて、途中で諦めてミルク入れてしまった。 あーあ。昼の暑い時に買って、よーくもみほぐしてからミ…

チーズインファミチキ グリルロールチキン明太チーズ

昨日から発売のチーズインファミチキと、グリルロールチキン明太チーズ 普通に見えるけど チーズがとろっ少しチーズの分チキンが薄かったのがさみしかった。 グリルロールチキン明太チーズは、おかずにしたい一品。片手に食べ歩きより、お家でスライスして、…

母の日 すみっこぐらし ガーナ

ガーナのチョコレート2個ですみっこぐらしのカワイイ母の日ノートget❗もちろんファミマ あ、1個は食べちゃいました 5/10まで。あるとこにはまだ沢山ある❗